星屑が散る夜

生きづらい女の日記

最近購入した化粧品

今日は購入品を紹介します。

 

最近はDiorのコスメがお気に入りです。

 

 

Dior ルージュブラッシュ 212 TUTU HOLOGRAPHIC

人気色みたいで、少し前まで品切れだったりでようやく買えました。

 

前使ってたチーク(これもディオール)より淡いピンクでラメ感が強くツヤツヤになります。

 

なので他のチークと組み合わせて使っても良い感じです。

 

 

 

Dior アディクトリップグロウ 007ラズベリー

こちらも前から気になっていました。

 

マキシマイザーのラズベリーが気に入っていたので似たような色の口紅が欲しくて購入。

 

私はパーソナルカラーがブルベ夏なので、青みのあるピンクは使いやすいです。

 

 

 

ちなみに私はデパコスが好きです。

 

持っていても使っていても気分が上がります^^

 

また素敵なアイテムと出会えたら紹介していこうと思います。